SSブログ

information

足こぎ自家発電機 まわしてチャージ充電丸

まわしてチャージ充電丸は地震など自然災害などで
防災意識も高まっている中で注目されている製品です。

自宅で自分でペダルを回して自家発電が出来るというのは
実にいいと思います。


「いざ!」という時の非常時のためにも
備えておくのがいいかと思います。


LEDライト、携帯電話、CDプレーヤー、MP3やMP4プレーヤー、
ipod、デジタルカメラ、シェーバーノートパソコンなど、
100W以下の電化製品に使用できます。


まわしてチャージ充電丸はテレビを見ながら、音楽を聴きながら、
運動にもなり気軽に充電することができるという一石二鳥の製品です。


posted with カエレバ


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ネット通販@NAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。